バリカタ VS 俺の指!!

ぐるぐるに巻き付かれてしまった!
俺の指の負け!

バリカタ VS 熱湯!!

ファイッ!! 

開始わずか20秒でゆであげられ、
熱湯の勝ち!  と思いきや


スープの中で生まれ変わる!!
強者となり生まれ変わる!!

そして再び俺と対戦!

1分足らずで平らげられ、バリカタ!ここで屈するのか?!


だいじょぶ!俺の中でオマエは生きてるぜ!
オマエの元気が俺の元気!
ありがとう❗
うまかった!
本当に 馬勝った!

勝者!! 馬ーー!!

もし これがお店の出来事なら
お店が儲かった。 モー 勝った!

勝者!!  牛ーー!!
でも 豚骨スープならば
とんこつ からのー とんかつ
豚勝つ? 勝者!! 豚ーー!!

しつこいね! ごめん! ではまた。