「結果、彼氏とはわかれたわ。でも その時はこれを食べる事の方が大事におもえたの。後悔はしてないわ。」25才女性

「嬉し泣きって言えばいいのかなー。初めての体験でした。」
40代 男性

「最初はイヤイヤだったんだけど・・・不思議だわ。何か危ないモノでも入ってるのかしら?」 40代 女社長

「まだ一時間も経ってないのに、また行きたくなってるんだよ。」 ある有名なお相撲さん

「実はね。締め切りに追われちゃってたんだよ。これ内緒だよ。 右手で箸もって左手でかいてたの。 でもなぜかスラスラ書けちゃって、締め切りに間に合いました。」
            ある超有名小説家

「気がついたら中に入って、気がついたら頼んでて、気がついたら口にはこんでて、気がついたら満足してました。」
        よく気がつく50代男性

「ワン ワンワン ワワンワン! コーケコーッコー!」
        ある家の犬とニワトリ

こんな感想言ってもらえるラーメン!
作れたら それは最高!!

眠気ざまし!