夏も真っ盛り、高校野球も大盛り上がりだが最近の試合で超美技で勝敗が決まるというのをあまり見かけなくなった。先日の星稜高校の奥川投手のストレート、スライダー、カーブ、フォークを投げていたが、それぞれにコントロールが良い。あんな投球をされたらどこのチームも打てない。ところで、星稜高校の監督は大した監督ではないと思った、高校野球で監督が策を弄して失敗するというのを痛いほど見てきた。

 

高校野球はともかく、今は女子プロゴルフ!

 

弱冠二十歳の渋野日向子ちゃんがメジャーの全英女子オープンで優勝という快挙!

 

若いというのは良い。今週のツアーの最終日の最終組に渋野日向子ちゃんと原英莉花が一緒に回るというのもテレビ映えする。

 

私はゴルフもさることながらミニスカートで回る二人に見とれていた。

 

健康的なスラっとした美脚。