バースディーウィーク ありがとうございました! | 応援団長!村上博志のLovLog!

バースディーウィーク ありがとうございました!

5月26日 とうとう40歳になりました。


毎年サプライズのお誕生日をやっていただき、年々激しく?なっている

気がする。。。


37歳、寄せ書きの色紙とアフロヘアー等をいただき、

38歳、いくほとゴルフに行った帰りに渋谷のお店予約しているからと

    妙に忙しく渋谷に向かったり、渋谷で時間調整したりで

    怪しい個室でみんなに待ち伏せされてお祝いされ

39歳、ワンピース全56巻に、100通以上のメッセージカードが入った

    ものをいただき(これはすごいプレゼントだった)

    でも誕生日当日に離婚届けを渡され。。。

40歳、誕生日目前に彼女ができて、超過激なバースデー映像と

    100人以上の方々からいただいたメッセージ文集をいただいた。


三鴨ちゃん(アホ大一期生)企画の誕生日プレゼント100名以上のお祝いメッセージを

集めてくれた。

本当にありがとう!! 折れそうになった時これを見てがんばれます!
応援団長!村上博志のLovLog!

事務所メンバーの最高のプレゼント映像があるんだけど。。。

R30指定の為、youtubeにはあげたものの、関係者以外閲覧禁止に。。。

超爆笑の26分なんだけど。。。


応援団長!村上博志のLovLog!

清水さんはじめ、ご出演?いただいた過激なお仲間様

本当にありがとうございました!


絶倫ゴールドをプレゼントしてくれたデフグラントの永田さん(アホ大一期生)


応援団長!村上博志のLovLog!


事務所メンバーからのプレゼントは、ヘルニアの僕に

マッサージクッション!!すげえいいもの!!


応援団長!村上博志のLovLog!

どことなく愛嬌のある手作り(手加工?)チーズケーキ


応援団長!村上博志のLovLog!


川上さん・阪田さん・大江さんからもケーキをもってきていただき

てっぺんメンバーからも、超過激なバースディーで、巨大なショートケーキ

で顔パイお祝いをされ、なんかメッチャ嬉しかった。。。

(写真だれかちょーだい!)



40歳になった思う事、まだまだ日々迷って、ネガティブになってみたり

不安になってみたり、人を傷つけてしまったり、怒りがこみ上げたり

感謝したり、ルンルンしたり、やる気になったり、感動したり。。。


日々日々、一瞬一瞬いろんな感情が起こる。

最近少し変わってきたのは、今の自分に沸き起こる全ての感情を

「まっいいか」と思えるようになってきた。

悪く言えばどうでもいい事がすごく多くなってきた気がする。

よく言えば、心の重心が重くなってきた。


もうひとつ、俺にとってはすごく嬉しい事だが、事業意欲がフツフツと

沸いてきた。

この6年、仕事に対して燃える事がなく、楽しいけど熱くなることは

なかった。。。

ちょっと長く潜伏してしまったけど、必要な苦しみだったようにも思う。


今この事務所メンバーと仕事ができる事、本当に幸せに思う。

こんなに心地よくて、楽しくて、頑張る事務所はないと思う。

仕事も遊びも一生懸命なのが最高!


ああー腹筋鍛えられるくらい楽しい誕生日だった!

こんなに幸せで怖いくらい。。。

大丈夫なんだろうか。。。


感謝感謝!