娘のテストの珍解答 | 髪心 青森県むつ市 mura-brog

髪心 青森県むつ市 mura-brog

髪のこと、ヘアケア、適当なことをマイペースに書いていきます☆

美容師、村井です!
ある日の娘のテストの解答。
んっ!?笑

最初は「おいおい(笑)三角と四角どっちだよ(笑)」と思っていたのですが、自分にはこんな発想全く無かったので「実はこの発想力すげぇんじゃね!?」って思ってしまいました。


この図みてこのネーミング浮かばないですもん!

正しい答えは先生が教えてくれると思うので、自分はこの発想力を大切にしてあげたいなぁと思います(^-^)


こういった発想力はホントに娘から学ばないとなぁと思いました(^^)

これは雑!!!笑


via Yu-ta murai
Your own website,
Ameba Ownd