お正月

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



こんにちは😄


プー子です😌


いやー、早いですよねー。


え?


何がって?


それはですね


1日1日過ぎるのが…ですよーヽ(^.^;



だって、あーた!


気がついたらですね


もう6日なんですよ(゜ロ゜;ノ)ノエッ!イツノマニ!?

 

1月はいく😄✋

2月は逃げる≡≡≡ヘ(*--)ノ

3月は猿🐒ウキキー!

(なんでやねーん!『去る』じゃー!!)

 

…って言うくらいですもんね。



さてさて、皆さんはどのようなお正月を迎えられましたか?


我が家は、例年とあまり変わらずでございました(o´∀`)/




以前はプーママと一緒に行っていた初詣



何年前かな?

3年前くらいかしら?




それから以降、足がおぼつかなくなり、ワタクシ一人で行くようになりました(^_^;


この写真は去年のですが。


こちらの写真は1日にも載せた写真です。




元旦の朝7時頃だったので、凄く空いていました(*´▽`*)




帰ってからは、楽しみな朝のお食事ターイム(*゜▽゜)ノ


餅が好きで満面の笑顔のプーママ


レンジでトロトロにしているお餅を

アーン(´□`)

カニ、エビ、餅が大好きなプーママ

この写真には載っていませんが

横の方の足元に、小さなテーブルを置いていて

そこには、ボイルガニを解凍したもの、お造りの盛り合わせ、が置いてありまっしゅヽ(´▽`*)ゝヒャッホー💕✨


お餅を食べてエビを食べ、コーヒー牛乳をゴクゴク飲む


だ、大丈夫か…
むせたり喉つめたりしないかね…

ちょっとハラハラしておりましたが、全く心配は無用だったようです(^◇^;)

その後、カニも沢山食べたら眠くなったようで、そのまま寝てしまい…
(なんと気楽な…ってか、うらやましいぞ…)

夕方には、ワタクシのいとこのHお姉ちゃんが来てくれて

ケーキを持ってきてくれましたヾ(o´∀`o)ノ

お茶を入れている間に

ん?
あれ?
クマさんの顔に…

傷が…


うおりゃーーー!!
何しとるんじゃーーー(ノ-_-)ノ ~┻━┻
(おっとお口が悪い…オホホノホ…) 

どうやら、なんか気になってフォークで突いている間に、線がついちゃったみたいです😲😰💧

ま、お腹に入れば一緒なのでO.K.牧場~😋👌

お姉ちゃんと3人で美味しくケーキを食べまして

1日が終わり~♪


2日は
旦那・ワタクシ・プーママの3人で高齢の

いやいや

恒例の
やっきにく、やっきにく、嬉しいな~♪


の、焼肉でございます!



肉を前に満面な笑顔の旦那…


はにかむプーママ


ワクワクが止まらないワタクシ…



ま、3日からは通常どおりとなりましたが~(^_^;



3月にパートを始めてから、正月用にと、少しずつお金を取り置いてきてよかったー(^-^)

何度となく、手をつけたくなりましたが、グッとこらえて貯めてきました。

1日、2日の予算は、おおよそ貯めていた予算とほぼ同額くらいでいけました(o´∀`)bイェーイ!



今年の始まりは、ほぼ変わりなくスタートできたように思います(*´▽`*)ヨカッター!



今年も、ごく普通に暮らせたらいいなぁ…


そう思っておりまっしゅヽ(´▽`*)ゝシャキーン!



お返事ができるかわからないんですがね。

ちょっとコメント開けてみまーすヾ(o´∀`o)ノ