▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちは😄

プー子です😆

気がつけば、もう今年も終わりなんですね…(°°;)トオイメ…

個人的に今年も色々ありました。

基本的には、ワタクシ…

なんとかなるさ~♪
ケセラセラ~♪
ってな感じなんですがね。

そんな、のほほのほ~♪と構えていられない事が2月末に起こりまして…

『わぁーどうしよう~😣💦』
と、狼狽える状況になりました。


考えても悩んでも仕方なかんべ…(え?どこの方言?)

贅肉たっぷりの腹をくくり
天保山から飛び降りる覚悟で(え?低くない?)

約15年のプー太郎生活から、パートに出る事にいたしました(゜ω゜)/💨

いやー、15年って長いよねー。
なんだろね。
もうね
浦島太郎状態でしてね。

販売経験なし!
レジ打ち経験なし!
パソコン経験なし!
パソコンなんて、電源入れるとこからわからんというね…

もう、お前何しにきたんだよ!って言われても仕方ないポンコツぶりで…


ドラッグストアでのパートなんですが

はじめのうちなんて、お客さんに
『ベンザブ⚪ックどこですか?』
って聞かれましてね

ワタクシ『当店には便座は置いてないんです~』
って答えましたら、一緒に入っていた大学生の女の子

爆笑してましたーーー(°°;)💦

ドラッグストアに、わざわざ便座を買いに来る人なんているわけないのにね。

今となっては、風邪薬ってわかりますけどね。



いまもまだ、ドラッグストアのパートは続いておりますが

1日に何度かは、ヤラカシ大魔王を発動させているワタクシです…(・∀・)ゞシャキーン!


登録販売者の社員さん、主婦のパートさん、20代のフリーターさん、大学生のバイトさん…と、色々な方が働いているんですけれど

みんな本当に優しくて、
何かあるとすぐに助けてくれる。

そんな周りの優しさで、なんとか今もまだ続いている…

そんな状態ですヽ(^.^;

パートの出来事も、年が明けて落ち着いたら、少しずつ書いていきたいと思っています✨🙇✨


もう少しだけ書いてますので、とりあえずこの辺で

~~~続く~~~