こんにちは😆

プー子です😋



半年に一度、胃カメラの検査をしなければならないプーママ。


鎮静剤?麻酔?(はっきりとはわかりませんが)

を使ってするので、本人は寝ている間に終わります。


なので、付き添い人の待ち時間は、時間がかかります。


病院の待合室で待っていましたが、少し混んできたので


おおよその時間を聞いて、それまで外に出ることにしました。



病院の近くにあったカフェ☕に入り、時間つぶしすることに…






広くてなかなかいい感じでした。



ソフトクリームパフェ(チョコ)
アメリカン

上に乗ってるソフトクリームが、濃厚なミルクの味わいで、とってもおいしかったです( ´艸`)

ソフトクリームの下はコーンフレークだけでした。
下にも少しソフトクリームがあれば、もっともっとおいしかっただろうなぁ…

と思いますo(^-^)o💕