サンタにプレゼントあげるなら?

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る


こんにちは🎄


プー子です🎅



スタンプをもらうためとはいえ、

最終日に必死のパッチで更新するという暴挙に出ております。



クリスマスネタ、この記事とあと1つで5個になるので


お許し下さいマシマシm(_ _)m






で、質問なんだっけ?



んーと…


サンタさんにプレゼントをあげるなら?


えー!?


そうですねー。



世界中をまわる凄いお方ですから、何をあげたら喜ぶかなんて、全くわからないんですけど。



あったかグッズ?


いや、いらんかな!?


んー?!


プー子お手製の肩たたき券とか?


え?

いらん?

だよねー(ΦωΦ)⤵️



でも、よく考えてみたらですね。


サンタさんより、トナカイさんの方が労力は凄いんじゃないかしら?(°°)?


トナカイさんには何もなくていいのかしらね?ヾ(・ω・`)



あ、そうだ!💡


クリスマスが終わったら、二人?でゆっくりと、茶~でもしばいて(飲んで)もらうために



『スタバカード』なんていかがでしょう(^∇^)💡