今日は何処にも売ってなかった | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

今日は釣りに行く途中バスフィに寄ってBASSGASUKI さんが買い物するのを待ってる間店内を見ていたら前に
てんちょのYouTubeライブで話題に出ていたバイブレーションを見つけたので
在庫確認したら1個しかない!👀‼️速攻で買った🎵
ダイワのTDバイブ
29㌘良く飛ぶし!👍
良く釣れる🎵俺も良い思いをしたルアー❗
でも何処にも
(・д・ = ・д・)売ってない!ロストしたくない😖💧💨

話しは戻ってポイントに到着したら爆風で😱ルアーは飛ばないし😵💦ラインは流されてルアーを思うようなアクション出せないし😭💦💦3時間で終了_| ̄|●

虹が綺麗やった!☺️



釣りに行けただけ幸せでした(*´∀`*)