この差は | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

今日は釣りに行ってきた🎵
am 5時頃にポイントに到着した🎵釣りを始めて暫くしたら御腹が痛くなってトイレ🚻

トイレ🚻から帰ってきてからバイブレーション投げたりメタル投げたりロングワームのヘビダン投げたり
クランク投げたり!

そのクランク岩に喰われたり😣💦⤵️

ヘビキャロ投げたけどノー感じ😅
3時間やって中りも無いので移動リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前

ポイント移動して釣りを始める前に又もや腹痛でトイレ🚻😅

少し釣りをしていたら
バスフィールドのてんちょ登場!

暫くして てんちょの方を見たら👀‼️

あれ?

あれ?
ロッドぶち曲がり!


てんちょのYouTubeに撮れてたかは不明ですけど😅俺が撮ってた(笑)

てんちょ来て直ぐに釣れてるし😰
凄し😆

俺はエバーグリーンのリトルマックス岩に喰われた😢🌊

てんちょが帰られた後も延長して頑張ったけど釣れたのは・・・

タニシの二個ガッカリのみ😖💧💨


この差は何?
(・_・?)