GAN CRAFTイベント | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

今日は名古屋
イシグロ名東引山店
GAN CRAFTイベントに行ってきた🎵




ガンクラフトイベントやってくれたし

知らなかった人の為に告知☺️

depsのキムケンのイベントが 12月1日にあります🎵
俺は行かないけど😅
告知!


セミナー始まるまで時間が有ったし御腹が減ったし イオンに名古屋名物
天むす を買いに行った🎵
正直   旨くもくそもない😱💦
期待外れ😨

始まりましたセミナー😃🎶
がんちゃん&撃ちゃん&マサキオー



セミナーは二部構成で
為になったり笑いが有ったり本当に楽しいイベントでした🎵



やっぱりGAN CRAFTイベントは凄い人🎶


サインをして貰ってます🎶
何にサインを貰ったのか?

ガンクラフトの靴風に自作でアレンジした!キーホルダーにサインを貰った🎵

ガンクラフトスニーカー
大きい方は正規のガンクラフトスニーカー 小さい方は自作ガンクラフトスニーカーキーホルダー音譜




下の 3つは
がんちゃん&撃ちゃん&マサキオーにプレゼント☺️
皆さんに喜んで貰って嬉しかった🎵



限定のジョイクロ

傷バス