昔の書物みて謎が解けた❗ | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

レッドビーシュリンプも姿を消し😓
俺が勝手に名前を付けた
レインボーシュリンプも姿を消し😵💦
ゲルググも姿を消し😱💦
兎に角残ったのはルリーシュリンプ4匹のみ😣💦⤵️
でもルリーシュリンプ卵はよく抱えて要るけど
タマに稚エビも姿を見るけど・・・
その稚エビが翌日には姿を消す😖💧💨
たまたま昔の書物を見てたらプラナリアが稚魚や稚エビといった小型の生物を襲うことも有ると!
書いてあった❗😵💦
マジか⁉️😭💦💦
知らんかった叫び
プラナリアが多くなってきたとは思っていたけど
稚エビを襲うとは思ってもいなかった_| ̄|●
で!今朝早くから水槽のリセットをした🎵




何とか完成☺️
あそうそう♪話しは変わって
昨日買ってきたサバ缶
昨日の昼間はサバ缶と竹輪の煮物
サバ缶の中身をフライパンに入れて竹輪をちぎって😁入れて少し煮詰めて
前に丸美屋の麻婆豆腐のトロミ粉を残していたのでそれを入れて出来上がりルンルン
簡単で良いねん♪サバ缶食べたら良いだけやし😃
夜は写真取ってないけど
サバ缶の中身をフライパンに入れたら少し炒めて
おろしニンニクを入れて少しの醤油で味付けして出来上がり😉

ジョーズ🦈のスローモーション動画