常狂の考える羽根物 | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

常狂はタンケットJをカスタムチューンしています🎵

常狂タンケットJのカスタムバージョンの名前は

タンケットJK(女子高生)ちゃいますよ(笑)😁

Kは常狂の狂☺️

でまだカスタムチューンバージョンは完成してないんです🎵

タンケットJ


をタンケットJK




タンケットJKを

極み!

フュージョン!
悟空とベジータが

ゴジータになるように🎵




タンケットJと


アラバマリグ



タンケットJKK(狂極み)
写真撮ってない(汗)😰
でも動画は有るので😃




羽根をロングロングバージョンに変えたのでアピールが凄い🎵フロントフックにザップのブレード付けたし安定の姿勢🤗

水面は羽根物のアピール

水中はブレードでアラバマリグの要素
それが
常狂タンケットJKK

本日はトップでハスペンとタンケットJKKで朝一探ったけど無反応やったし(・_・?)ボイルも少なかったし本日は水面ではなくてバスは底に意識してるかも?😒と
ヘビキャロに変えて2投目で釣れた🎵


常狂にしては珍しいワーム
その後 2  3回フッキングミス😱💦

暫くして2匹目釣れた🎵

サイズが判るように
NZクローラーの横に😁