昨日は釣りにイベントに | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

昨日は釣りにイベントに仕事にも~~大変😱💦

朝の3時30分頃にポイントに着いてBevel のタンケットJをキャストしまくるも無の世界😓

NZ クローラーで気分転換無の世界😓

フロッグをキャストしても無の世界😅

しまいにはバックラして使い古したナイロンラインやし ぐちゃぐちゃになって取れなくてカット✂️そのままルアーを結んでキャストしたら5㍍位しかラインが残ってなかった😣💦⤵️

ポイント移動して キャロをしに行ったら結構人が居て入りたい所が無理やったのでランガン😰

何とかキャロで釣れた🎵
ワームのサイズが小さいのでこんなサイズも釣れる❗

その直ぐの一投目で又釣れた🎵

暑くて釣りをしてられないので😱💦朝の9時に終了!

家に帰ってご飯を食べて風呂に入って

イベントが開催される開放倉庫山城店に向かった



到着したのが13時頃!

まだ時間が有ったので店内を徘徊  この店舗は昔の方が好きやなぁ~~😔
釣具も商品が少なくなってきてるし😑

でもBevelイベントをよくやってくれるので有難い🎵

恋ちゃんとツーショット

Bevel 釣りガール全員と❗



ニーナちゃんとツーショット

りんかちゃんワンショット
りんかちゃんとツーショット撮るのん忘れてる😣💦⤵️



ビンゴ大会中にスマホを向けると恋ちゃんオチャメに🎵
何やら細工中☺️

爪に黒のガムテープを貼って💅ネイル風に🤣


愉しい時間はあっという間😅

イベントから家に到着したのが 19時頃!

寝たのが 20時に眠りについて起きたのが 22時45分
直ぐに職場に直行🏍️

なんか浦島太郎みたいな感じで現実に戻されたよう😱💦