今日は台風で | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

今日は台風で釣りに行けなかった・・・

けど!

昨日はブンブン高井田店でBevel イベントが開催されたので行ってきた❗

りんかちゃんとツーショット📸



りんかちゃんとニーナちゃんとスリーショット


常連客が和気あいあいとした雰囲気で良いイベントやった!


話は変わって!

前に このシュリンプはどんな?カラーになるのか?判らんし勝手にレインボー🌈と名付けていたけど


青色のシュリンプになった!☺️


2匹のルリーシュリンプが卵を抱えてる嬉しい😃🎶増えると良いなぁ~😃