寝坊と眠気 | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

昨日は仕事終わってから

三時間キャロして来た✨

夕方に買い物行って車で寝て日曜日の朝方に釣りをしようと思っていたけど

なんぼ寝ようとしても寝れない(汗)💦珈琲も飲めないのに釣りに来るときに居眠り運転しないために缶珈琲飲んだし・・・

寝れん滝汗
結局・・・

22時30分頃に家に帰ることを決意(汗)💦


23時20分頃に家に到着!

家の事をちょこちょこやって布団に横になったら

知らん間に寝てもうた👀‼

起きたらなんと👀‼

4時30分ですやん
(*´・ω・`)b(汗)💦慌てて用意して

ポイントに到着したときにはこんな状態❗
すっかり夜が明けてる
😣💦⤵

キャロを遠投しては釣れるのはタニシのみ😱💦


暫くして〇〇さん登場!
ブログに名前を載せて良いか聞くのん忘れたので本日は〇〇さんで(汗)💦

駄弁りながら愉しく
Enjoyフィッシング音譜音譜アップ

少しして 
クククっと中がパワフルフッキング💪

〇〇さんに持ち写を撮影して貰った。
〇〇さん撮影有り難う御座いました。

駐車場の時間になったので〇〇さんは帰られて

俺はポイント移動リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

移動先は人多し👀‼

中りも何もなし・・・

釣れていたのは
バスフィてんちょのみ!✨


苔良いよね✨熱帯魚屋でダメと言われたが自分で試さな納得しないので

順応の為に気泡を出してる✨光合成❗頑張れ枯れるなよ❗


ルパン三世の左手にミニチュアブッシュプレコ?やったけ?ミニブッシュプレコやったけ?忘れた😱💦


兎に角プレコ(笑)吊り橋を渡ったり水槽内を満喫しとる(笑)


追記
コメント来たので

〇〇さんは nobさんでした🎵