仕事終わってから | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

仕事終わってから釣りに行って来ました🎵

久し振りのホンマに久し振りのポイントに行ってきた🎵

ヘビキャロ一本勝負❗

三時間限定!

平日やのにポイントには10人程居るやん👀‼

空いてる所に入ってやってみるも一時間半無反応(汗)💦

BASSGASUKIさんから入電📲(どないや?)

えー(無反応)

B(どうやってやってんねん?)

ショボーン(只のズルズルズル引き)


B(最近やってないヘビキャロのお前独特のアクションでやってみたら?)

ニヤリ(やってみるわ!)

BASSGASUKIさんアドバイス貰ってヘビキャロ再開!

釣れたやん🎵今年の初バス!👍



今年釣りにも余り行ってないけど初バス遠かった(汗)💦

BASSGASUKIさんアドバイス アザーーース🙇

話しは変わって
ヤマトヌマエビまだお腹に卵か稚エビか知らんけど有るわ👀‼