フィッシングショー大阪最終日(1) | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

ファンキー山岡さんに逢いに

前日にFROGPRODUCTSの荒井さんに是非とも明日は釣りビジョンのセミナーに来てください待ってます!と言われていたので約束通りセミナーを聞きに✨

荒井さん独特のファッションセンスでカッケー星カラフル
センドウタカシさん
何か声と話し方が良いよねぇ~


バスフィのてんちょが何やら紹介していたらしい
エビメタで釣れたバスの剥製!

正面から撮影


俺は桜でも🌸紅葉でも🍁下から愛でるのが好き口笛
迫力が違って見える✨

Happinessの小西里果ちゃん久し振りに逢ったけど元気そうで何より星カラフル
valleyhill
藤井さんと山形さん(漢字あってるのか)久し振りに御二人に逢えてフィッシングショーに来てるぞーを再喜びルンルン
カツイチブースで
前日同様
サタン島田さんと平岩孝典さん(がんちゃん)のセミナー

昼飯は前日がジャンボカツカレーやったし2日連続はキツイので揚げそば定食
ジャクソンブースで
りんかちゃん&魚住つばきちゃんのセミナー




知らんまにBASSGASUKIさんにセミナー見てる後ろ姿撮られてた👀‼
ラハイナのパーカー目立つよねぇ~

3人でパシャリカメラ


ポーズを変えてパシャリカメラ
魚住つばきちゃんと初めて一緒に写真撮ったけど
凄く気の付くって言うのか⁉気を使う子👀‼を感じた✨

何故に⁉そう感じたかと言うと並んで順番を待っている間に他の人達と撮影されているのを見ていたらお客さんのポーズを確認してから つばきちゃんも同じポーズをしているのを見てそう感じた✨
分かりやすい写真をBASSGASUKIさんが撮っていてくれた写真を見たら分かりやすいと思うけど

この下の写真
撮影をする少しの合間にお客さんのポーズを確認する目配り
俺がポーズをしないと確認してから つばきポーズ

自分のスマホ見てるのでBASSGASUKIさんの方を見てない(汗)💦

まだ 少し長くなるので・・・

また後で書きます🙇