俺は忙しい‼ | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

常狂ブログは真実のブログ

っーて書いてたやん❗

そやのにBASSGASUKIさんのブログ見た人らからしたら

イヤイヤ 
BASSGASUKIさんが60釣れたとき常狂はんブログ書いてまへんやん❗

て思ってる人ら多数居るんやろーねぇ~

イヤイヤ俺は釣りから帰ってきて直ぐにブログ書こうとしたよ!

でも60釣れたBASSGASUKIさんがブログ書いてないのに

俺がBASSGASUKIさんよりも先にブログ書ける⁉

BASSGASUKIさん今日60釣りよった❗って⁉

そんな事できまへんやん❗

で❗BASSGASUKIさんに電話してブログいつ書くん?って聞いたら

まだブログの内容整理出来てないしゆっくり🐌💨💨考えて余韻にひたって書くわ🎵

俺は夜勤やし寝なアカンしBASSGASUKIさんがブログ書くまで待ってる程暇ではない❗

そして1週間忙しい毎日が過ぎていった😵💦

ブログ書く暇が無かったのかって⁉言えば少しは有ったけど他の人達のブログに訪問する暇が無いので申し訳無いので書かなかった❗

っーー訳が有ったんですわ!

そうそうBASSGASUKIさんが60釣れたとき俺は
ボウズ喰らった❗

BASSGASUKIさんの60動画
BASSGASUKIさんがブログに載せていない動画
サイズではなくて重量計ってる動画


そんな先週の釣り内容❗

今日の釣りも安定のボウズ😵🌀(笑)