アングラーズ枚方出屋敷店Bevelイベント | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

今日はアングラーズ枚方出屋敷店のBevelイベントに行って来た✨

セミナーが終わってから


じゃんけん大会

勝っちゃった🎵


サイン会に並んで
りんかちゃん&恋ちゃん
石井館長にサインを貰って

あ!皆に差し入れでジュースを持っていって

石井館長には 
いちじく浣腸をプレゼントプレゼントダジャレ風プレゼントです🙇石井館長のブログで紹介してくれてます🎵
りんかちゃん&恋ちゃん


りんかちゃんとラブラブ手提げ袋邪魔だよね(汗)💦
恋ちゃんとラブラブ今日は恋ちゃん少しイベントなれてきて良かったよ!
フィッシングショーでの再会を楽しみに帰ってきた❗


帰ってきて余りお腹は空いてなかったが食べとこっと簡単なもので

最近白米ではなくて
100%玄米

マグロ味付きフレーク
(缶詰)

だし巻き玉子(よく焦がす人が居るが俺は焦がすのは納得出来ない)

大変美味しゅう御座いました🙇