アミティエ | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

アミティエの記事の前に

11月5日釣りに行ってきてバスが釣れた❗
この下の写真しか撮ってない👀❕

これから釣れなくくなるのにバスフィのフォトコン参加してんのに

何やってんだよ‼😣💦⤵



11/19am4:50 釣りのポイントに到着!
思っていたよりも寒いじゃん
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ビックベイト投げたりヘビキャロ投げたりしたが無反応ガーン

あまりの寒さに少し退散してスーパーに買い物

買い物が終わってからポイント移動して久し振りのポイントに到着

    ☁ 
    ☁
中央の雲☁3段 俺の釣果は散々

コンビニにこんなん売っていた❗

感想は聞かないで下さいチーン


アミティエに到着!

スカパーの番組でGAN CRAFTのがんちゃんが搭乗した車が登場した❗
このブログみて 
この車見たんだ!ずる  チューDAZZLE
って思ってる人いるやろ~なぁ~ニヤリ
これ錆びてるんちゃいますよ!
わざとステッカーを爪でキズ付けて
がんちゃんが塗料で塗ったんやで❗👀❕
がんちゃん凄すぎる❕👀❕




遊び心満載の車!

少し思ったけど⁉DAZZLEのステッカーがないよーな(汗)💦


アミティエ釣りの大会は強風で中止になったけど

じゃんけん大会とかビンゴ大会とか凄く盛り上がったイベントになった‼





戦利品 この前釣具屋に行って買うか?迷ったメガバスのルアー✊✌✋でゲット!✴



ルイちゃん&星奈ちゃんとスリーショットルンルン
ルイちゃんとツーショット音譜
星奈ちゃんとツーショット音符音符