この前の休みの日の釣り | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

土曜日 仕事が終わってから

BASSGASUKIさん盆休みなので

合流して目指すは琵琶湖!

その前に腹が空いたので

なか卯で親子丼セット

ご馳走さまでした🙇

琵琶湖に行く途中

バスフィに抽選に行ってきた❗ハズレた(笑)

飛び賞で500円の金券


ポイントに到着したら

放水量 全開放水👀‼

タンケットJで探るが

やっぱり全開放水(汗)ガーン

タンケットJの良さが発揮できず(泣)



ランガンして対岸に移動
ヘビキャロにチェンジして

暫く激流と格闘してやっとこ釣れたよ🎵
対岸に戻って

BASSGASUKIさんと連れ爺さんと合流して

常狂 キャロ 1投目

かなり沖でくぅくぅくぅと
中りがパワフルフッキング💪



やったぜ~❕

その直ぐの1投目で巨ギル
ブルシューターちゃいますよ(笑)

土曜日の釣行が終了!

日曜日もヘビキャロで釣れてくれて❗


御腹が空いたので
ジョイフルで食事🍴


ポイントを大きく移動したが駐車場は一杯やしチーン

元のポイントに戻って釣れたよ🎵


夜勤やし早目の撤退❗