日々勉強 | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

この前のランタナを
植え木鉢に植え替えてから

毎日 水を与えていたが
花は咲くけど葉は枯れて行くばかり

忙しくて2日間水を与えている暇が無くて

2日振りにベランダに出て
ランタナを見たら葉が葉が
復活してる
👀‼
で気をよくして水を与えて
翌日ランタナを見たら・・

葉が枯れてるポーン滝汗

雑草はたまに水を与えるだけで良いんや👀‼勉強になったわ!


水槽の不思議な生き物👀‼




このチェックした部分!



ネットで調べたら
ミズメイガっーー蛾の幼虫

やった👀‼駆除しなければ

水草を食べられたり成長して家の中を飛び回ったら嫌なので可哀想やけど
チーーーンドクロ


ベタ元気やけど❗

うーーーん 
ヒレが❔(゜Д゜≡゜Д゜)?

と色が❔(゜Д゜≡゜Д゜)?





そんな感じ❕