最近の出来事 | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

お久し振りです🙇

今月は俺の誕生月っー事で

仲間が祝ってくれることに❗

食事に🍴行く前にコンビニに寄ったら

AKBックリマンチョコ

売っていたので買ったら


NMB48の山本彩 さや姉


むちゃくちゃ嬉しかった❗

ビフテキ定食 美味しかった❗


翌日に琵琶湖に行ってきた❗

周りで釣れていたのは一人

の人のみ👀‼

釣れないのでたこ焼き🐙

買いに行って帰ってきた(笑)

翌週も釣れないので

子バスは釣れたよ🎵


ザリガニも❕

御腹が空いたので

天下一品にラーメン🍜🍥

食べに行って帰ってきた(笑)


そうそうそ!取ってきた

ザリガニは

大きい水槽で金魚に虐められていたので❗

家の中で小さい水槽に入れて

ザリガニ見ているのん愉しい😃🎵



前にベランダの排水口に

小さい雑草が生えていたので

なにか⁉

むしりとってやるのは可哀想なので たまに水を与えていたら

段々大きくなって行って

あれ?

あまり植物に詳しくないけど・・・



紫陽花に見える⁉

隣の家から(隣の家に紫陽花が有るかは知らんけど❗)種が排水口に流れて来たのか?

でも紫陽花は種から育てたら花が咲くのに3年はかかるとネットに書いてあったけど⁉
紫陽花とは違うのか?





兎に角 枯れる迄
水を与え続けてあげます!

雑草かも知れんけど⁉

我が家に咲いた花たち可愛い💠もんです音譜

追記

俺の誕生月は先月でした👀‼