フィッシングショー二日目 | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

フィッシングショー大阪二日目つながるうさぎ





前売り券の番号

15424

行こうよフィッシングショーてへぺろうさぎカナヘイきらきら











この真ん中のシーラカンス

ヤバイむちゃくちゃ欲しい❗



荒井さんシーラカンスの説明

有り難う御座いました❗



何処のブースか忘れたけど

ジョイクロが飾ってあった❗とびだすうさぎ2



Valley hillブースで

奥村部長と大仲プロのセミナー





二日目も

ルイちゃんとツーショット



BeveLブース セミナー中



セミナーが終わってから

じゃんけん大会で✊✌✋

元気印さんが勝ってDVDが

当たったが俺にくれたカナヘイうさぎカナヘイきらきら




そのDVDに りんかちゃんに

サインを貰った❗







初めてのイベントの御手伝い

恥ずかしそうにしてたけど

よく頑張っていました❗



人生初のDVDにサインつながるうさぎ



釣りビジョンブースに行くと



ぎのっち発見びっくり



ぎのっちは

国際フィッシングショーは毎年

出てたが

フィッシングショー大阪は初めて


やっと生ぎのっち見れた❗大泣きうさぎ



この続きは明日とびだすうさぎ2とびだすうさぎ1サッ