釣りにも行けずにコツコツ仕事 | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

この前の土曜日 日曜日は

仕事で釣りには行ってない(泣)

ま ま ま 行こうと思えば

金曜日に行けたけど

土曜日の朝とかにも

でも 

行く気が起きんのよ❗

で結局休みの日は

寝ちょりましたとびだすうさぎ2


で 昨日は仕事から帰ってから

少しだけ寝て


アングラーズ枚方出屋敷店

BeveL りんかちゃんのイベントに

行ってきた❗石井館長の店舗つながるピスケ




館長 手があんぐりうさぎ










正月門松鏡餅なので りんかちゃん

獅子舞いの被り物びっくり



イベント後半なので石井館長に

ポスターを頂いて❗🙇



帰りはラーメン🍜🍥一蘭

とんこつラーメン専門店らしい❗



来たことないので基本を中心に

〇を付けて





辛いのが苦手なので秘伝のタレは

無しにしたが 

食べたらなんじゃこれ❔

的な味わいショックなうさぎサッ




秘伝のタレを二分の一入れて

俺的には やっと食える代物

辛味ではなくね(笑)

正直 ラーメンの細麺が

嫌いなのであんぐりうさぎサッ


それと今 ブログ書いてて

気が付いたが 

スープのこってり感 

食べる前も基本ブログ書いてる

今さっきまで基本やと

思ってたら あれで?

こってりやったんやあんぐりピスケカナヘイびっくり



正直 俺の口には合わないつながるピスケサッ

二度と行くことはないとびだすうさぎ2サッ

食券とか 細かく紙に書いて

個々に区切られた空間

従業員のマニュアル通りの言葉

活気がないチーン

なんかラーメンは熱くても

冷たく感じた雪の結晶

5年後 10年後 

人が働いて居ないラーメン屋に

なってそう!👀‼


全て機械の・・・

やっぱり商売は人と人 

違うかなぁ~しょんぼり

味わいも十人十色なので

俺個人的な感想でした❗悪しからず❗


元気印さんご馳でした🙇