明日はエリザベス女王杯ですよ。( v^-゜)♪釣り(^w^) | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

予想

10 ラキシス 一昨年の2着 去年の覇者


14 ノボリディアーナ タッチングスピーチも気になるが

常狂はノボリディアーナを予想ニヤリ


18 ヌーヴォレコルト この雨で馬場が悪くなるのでチャンス


I
先週書きましたが常狂は競馬を昔に止めたので

予想してブログに書いていこうと思っただけ

それもG1のみ!

予想が当たってこんな感じになるか?









予想がハズレてこんな感じになるか?









買ってなかってこんな感じになるか?





この記事はあくまでも常狂の予想で



当方は一切の責任を持ちません





明日は休みやけど雨やとーえーん


釣りに・・・行くのか? 行かないのか?

行ったとしたら 釣れるのか? 釣れないのか?






追記

明日の京都競馬場のゲストは

釈由美子さん

女優さんやし滅多に

見れないし見に行きたいが

行かんやろーーねぇー