日曜日の話 | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

朝一に北湖目指して北上


ポイントに着いたが辺りは真っ暗けっけゲッソリ

少しだけ車で待機

明るくなって来たので準備をして浜辺に行くと先行者さんガーン


朝の様子をパチリ





やっぱり北湖 凄くクリアびっくり




最近 御気に入りのプロップで子バスゲットん豚







釣れるけど・・・

サイズが・・・





でも釣れてくれてありがとね





良かったら北湖の朝の様子を動画でどうぞ。



北湖でも ここではなかったようで

他の方の情報では別の北湖のポイントで

釣れていたみたいゲロー


諦めて南湖を目指して南下




ポイントに到着してプロップで釣れた口笛





でも やっぱり子バスちゃんグラサンハート



腹が空いたので食事に





どれから食べよーかなぁ音譜





BASSGASUKI さんが食事が口に入っているのに


笑わせよって こんな顔に(爆)ニヒヒ




その後は ブンブン長岡京店のイベント

藤木さんに色々な話をして頂きました!