声優さんが違っても | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

日曜洋画劇場

日曜洋画劇場特別企画

STAND BY ME  ドラえもん
{B0E5A783-4DE1-4015-82BC-C442397AF3A8:01}

{F7B17B48-24AB-4342-9EEB-50C3EDFBDBD0:01}



ドラえもんは

声優さんが替わる前は(子供の頃)観ていたが

声優さんが替わってからは

観た事がないんで・・・

それでも感動するのか?滝汗

僕らの時代はドラえもんの声優さんは

大山のぶ代さん やったけど

なんと大山のぶ代さんは

ドラえもんの声優さんでは2代目って

知ってましたか?

この前テレビで野沢雅子さんが

ドラえもんの声優初代は私です‼️

と仰っていました。ポーン

僕の野沢雅子さんで一番印象に有るのは

いなかっぺ大将  やねんなぁ~爆笑

ドラえもんの話に戻して

この映画のドラえもんは違和感有るのか?


やっぱり僕らの時代の大山のぶ代さんの

イメージが強いので違和感があるやろーねショボーン多分ね・・・


でも最近の子供達からしたら

大山のぶ代さんのドラえもんの

方が違和感があるんやろーねガーン


前にAKB48の  たかみな(高橋みなみ)が

AKB48はドラえもんでありたい‼️

とテレビで言っていた‼️

どんな意味かと言うと

(初期メンバーが居た頃のファンからしたら何年か後のAKB48メンバーに違和感を感じられても今の子供達が大きくなった時にその時代のAKB48に違和感は無いんですよ。 
そしてその時代 その時代のAKB48があって続いて行ってくれる事が私の願いです‼️ですからドラえもんなのです‼️)



ドラえもんは声優さんが総替えだったからね。チーン


さてと今から観ます。照れ

泣いちゃうかもえーん