何気に・・・ | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

二  三ヶ月前にチャリンコ屋🚲で

バイクのタイヤに空気を入れて

貰いに行ったんやけど

👴うちではビックスクーターは扱って

いないので触れない!

😵イヤイヤ空気を入れてくれるだけで

良いねん。

👴そやし触れないんやわ~

😑やって~なー

👴 今回だけですよ!

😶おおきに‼️



オッチャン何回も空気入れるのを

ミス‼️❌してタイヤから空気

抜ける抜ける‼️

👴ビックスクーターに慣れて無いし

やっぱり無理やわ~

😲ほな  良いわ。




ホンで昨日に知り合いが俺のバイクを

整備してくれた時に

👦タイヤに空気入れた方が良いですよ。




ホンで本日 二輪館に行って

バイクに空気を入れて貰いに

行ったんやけど

👷 どれ位空気を入れますか?

😶全然分からん⁉️

👷ではお任せで良いですか?

😐あ お任せでお願いします。

👷全然空気入っていなかったですよ。

😮空気を入れて貰っている時に車体が

段々高く上がって行きました。

👷通常は空気圧2・2入っていないと

いけないのですが1・0しか

入っていませんでしたからね!

よくこの状態で走っていましたね!


😲え‼️‼️そうなん❗️




そんな事も知らずに・・・

二 三ヶ月

飛ばしまくっていたな~

気を付けねば😱