なんで⁉️なんで⁉️なんで⁉️なーん〜で❓ | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

上州屋でオランダ仕掛を

買って来たん~やけど・・・

{4E762490-AD20-4219-B825-DB6960A09E3E:01}

{29433319-A0DD-4CA9-9C3B-71E387A2C37B:01}

なんも知らんし店員さんに聞いた

(なんで  撒き餌カゴが下に有るん⁉️上にある方が餌がバラけて針に喰いつき易いんちゃうーん⁉️)

ニコニコ(確かに撒き餌カゴが上にある方が理にかなっているんですが)

(あ❗️上下に振るんや❗️)

ニコニコ(いえ!振りません!流れに流して釣るんです。)

(え⁉️撒き餌カゴが下に有るのに魚は針に掛かるん⁉️)

ニコニコ(はい! 針の所にある金色に誘われて針に掛かります。)

(へーー❗️有難う御座いました。)





{F35488E7-D122-4DA0-A50F-94A3CDD03D60:01}


話は聞いたが納得出来ない!

絶対にこっちの方が釣れると思うのに・・・

{C12731BD-780A-48FA-A1B0-C9E6D7E56B19:01}

だって金色の所に誘われて針に

掛かるんやったら撒き餌の意味は⁉️


なんや よーー判らん

所詮素人の考える事やしねーーー

餅は餅屋  もっと理由が有るんやろーね。