アチャチャチャ~_~;痛いT^T | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

この暑い中晴れ

釣りに行って来た

あ!

バスとちゃいますよ

なにやら水路にうじゃうじゃうお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座

魚の魚群を発見

あ❗️すいません

間違えました

こんな感じ

うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座フグうお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座フグフグフグフグフグフグフグフグフグうお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座

モロコうお座やらクチボソうお座やらタナゴうお座

鮒  やらうお座ヘラブナうお座鯉やらうお座

鯰やら うお座 バスフグ  オイカワやらうお座

雷魚やらうお座

初めて釣れた魚やらうお座

のべ竿を出して市販の鮒釣りセットに

赤虫で釣りを開始したが

暑いよねぇ~

アチャチャチャ

なんと魚はうじゃうじゃ居るが

中りもバンバン有るが

釣れない

鮒釣りセットの針が少し大きかった

良いサイズのバスを発見しても

今日はバス釣りに来ていないので

小魚釣りに専念

なんとか30尾ぐらい釣れたので終了


水門の所のコンクリートの上に座って

釣りをしていたが  おケツが熱い

我慢して釣りしていて

帰って来たら おケツ火傷してますやん

痛い


あ❗️そうそう初めて釣れて見た魚は

帰って来てネットで調べたら・・・



明日  動画撮って来ますわ。!

その魚が うじゃうじゃ

ウキにアタック アタック

邪魔ばっかりしてくる。

なんとその魚は50cmぐらいあるのも

居ったなぁ~


では明日 撮影して来ます。