昨日は仕事から | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

昨日は仕事の休憩時間丁度に

BASSGASUKIさんから電話があり

(俺 お前の仕事終わる時間と同じ頃に仕事終わるし釣りに行こうけ‼️)

と誘われたので行って来た‼️

ポイントに着いたら

BASSGASUKIさん車から降りて釣りをしに

僕は朝食中食パンハンバーガー

食事を済ませて道具を持って

BASSGASUKIさんから50Mぐらい

離れた所に着くとBASSGASUKIさんから

電話が・・・

むっイヤイヤ50Mしか離れてないのに

電話かよガーン

と 思って電話に出たら

(ネットを持って来てくれ!)

えっ(え⁉️釣れたん❓)

ネットを持って行って

見事にバスをキャッチ

{54308391-CED3-4982-AB9B-058091E16395:01}

少しズーム
{ACB9E1C3-7ACF-4ED3-8E71-77940A300EBE:01}

僕が朝飯中にショック!

BASSGASUKIさん

朝めし前

朝めし前ちゅー事ですか?

浜ヘビ用に あるメーカーのワームが

欲しかったので釣り具屋に行って調達

大きくポイント移動して

先程買ったワームで浜ヘビキャロを

やったら

やっぱり釣れた一匹目
{1D0618B7-32D1-4D77-A7A8-804D6D370528:01}

少しこましな二匹目
{6645D59C-153E-4A5E-9B38-EE03D2BD1764:01}
そろそろ帰るか?ラスト9分時計

言っていたらサイズアップの三匹目
{5E797086-3D24-41F0-B3EC-53B44537212C:01}

{D574F181-3192-4CB4-A057-0D27900D336E:01}

好きではないメーカーのワームなので

ブログには書きません!・・・


がだ!

釣れた!

初めて このメーカーの

商品で釣れた!

昨日 買ったワーム以外にも

今までワーム プラグ等

買って使っていたが

見事に釣れなんだ

このワームは内緒にしょうと思う・・・
常狂なのでした