昨日の心配事(; ̄ー ̄A | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

昨日はビックリした!!Σ( ̄□ ̄;)


お菓子を食べていてお団子チョコレートキャンディー


舌に痛みを感じたので


鏡で舌を見たらえ゛!


舌にホクロが有るではないかガーン


ネットで調べてら悪性の可能性も・・・

口頭癌とか!


・・・


お菓子は何を食べていたのか?


ピーナッツ&カレースナック&チョコレート&ポテトチップス


今 仕事から帰って来て鏡を見たらホクロが無くなってたにひひクラッカー


多分・・・ホクロと思っていたのは血豆やったみたい苦笑


僕はポテトチップスを食べたらよく舌を切るので

それで血豆になったみたいむっ

それとお菓子を食べ過ぎたみたい!


昨日はホクロを見たときは不安感が有ったが


今は安心して  わらびもちを頂きますごめんなさい








川栄 AKB 卒業 ・°・(ノД`)・°・