爆釣宣言 | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。




昨日は、珍しく昼頃からの釣り

何時もの様に無の世界


夜になり、初めてのポイント❓

イヤ  前に一度来た事がある所

20分ぐらいした頃に

今年初めての中りI

バッチコン~

{CB740789-F237-49EE-8686-4EEFBAD648C3:01}

{13A49677-816B-4204-AE57-128AB787D6DA:01}

今年初バス釣れてサンキューの39cmI

ここまでは昨日のブログの少し細かく

書いただけ

寝てから又も釣り


周りで釣れだしてると情報を聞き

テンション上がるII

暫くして中ったが合わせられず



浜ヘビキャロやり切り

またも中ったパワフルフッキング

{17941677-E9DD-4200-BABB-CF44CA28AC09:01}

よっしゃーー‼️
44.5cm
{302B1F79-C636-43BF-857B-E0D629F951E7:01}

その後も中ったが合わせられず

暫くして又も中ってパワフルフッキング


{32465861-908D-44B3-A812-67047EDAF4CB:01}
何センチやと思います⁉️



BASSGASUKIさん写真撮るのん上手すぎII
{594CA655-7D35-4640-9201-264A1CA9F6E2:01}
ジャスト50cm
{D9A9C0B8-17BC-4D28-82A5-17D63A34EB5F:01}

BASSGASUKIさんの買った

BASSGASUKさんIもまだ自分のバスを

掬って入魂していない・・・

ネットで僕のバスを掬って貰って


入魂完了III

BASSGASUKIさん有難う御座いました

またお願いいたします

{0E7353CE-CC86-4F18-9C20-F02B67A738DE:01}

合計3匹釣れて  満足I

釣れたワームはエイトでセール品の

¥190円の物

帰りに飯食いIIII

{8CB92EA0-9D95-4513-8B4D-59A587B8CF14:01}

時は来た!  釣れだしたよー