思い込み | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

昨日  コンビニにアイスクリームを

買いに行ったんやけどソフトクリーム

色々買ってお勘定の時に


エライ高いなぁ~と思った。

家に帰ってレシートを見て

又  やっちまった事に気が付いた!


パインは 良いんやけど

これこれ リッチこれが曲者


{C378EF03-BAF7-46DC-9F6C-1DD2D127A611:01}

ガリガリ君リッチ ティラミス

パインの倍の値段しよる叫び

ま  ま ま   赤城乳業さんは悪くない。

旨そうティラミスで

リッチに気が付か無かった!



ティラミスだけに~


我がミス

お後がよろしいようで