雷のバカヤロー | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

この水槽に雷君が居た頃




今のこの水槽
{FC47D2DE-FC19-4F7E-8016-77DBAAA17C31:01}




このバカヤローの雷君ショック!

水槽を見ていると次から次に

餌の魚が死んでいくオバケ叫び

なわでやろー?と思って

水温計を見たら叫び

40度超えてるアップアップ

はてむっはてなマーク

ヒーターも入れて無いのにはてなマークはてなマーク

水温計をよく見たらえっビックリマーク

僕の知らぬ間に暴れたらしく

水温計の下の水銀の溜まって

入るところを破壊してある叫びダウンダウン

慌てて水温計を取り出したけども・・・


少し垂れて水槽の中にガーン

でも・・・雷君は泳いでいたので

様子をみていたら次の日

横たわって呼吸がヤバイ状態に

次第に20秒~30秒に1回の呼吸に❗️

慌てて別の水槽に移して・・・

{34A2F3D6-F23B-4682-8768-A0AEECD58B56:01}

{84B8B244-2A9E-4B6F-9973-2FCA92229B7F:01}

{D6E22649-B86B-4293-B4F1-CF6B16C9F506:01}

{3F2F08C9-950B-4B5E-9B30-8A0241FA2668:01}

今に至る元気に泳いでます。クラッカー

まだ雷君が小さいので金魚達と

飼えますが大きくなったら

速めに出さねばシラー