名古屋キープキャスト2日目(2) | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

バレーヒルブースで藤井さんに

(バレーヒルのパーカーが欲しいん

ですけどサイズがXLよりも

大きいサイズないですよね~)

男の子(あ~ないですね~!僕の着ている
この服Lサイズですけど羽織って
みますか?)

ラブラブ!(え⁉️良いんですか音譜アップアップアップ有り難うございます。)

やっぱりダイエットしたとは言っても


Lサイズは厳しいにひひ



{9EA78DCD-CAE7-4E45-9282-9FCED51E48B3:01}

でもスタッフパーカーを着させて
貰って凄く嬉しかったです。べーっだ!チョキ

藤井さん本当に有り難う御座いました

欲しいカラーが売切れていたので

買えませんでしたがXLの

欲しいカラーを買う事を決めました‼️

{CFBEB524-6035-49BA-A08D-072AE3E4067A:01}

藤井さんと藤沢さんのトークショー

{0D2DF6EF-D152-495A-8658-0EF4EA1CF17C:01}


凄く緊張してはった
ほんで藤井さんの優しさが

分かるような話し口調で良かったと思いました。
{4562B2D3-9F4B-4FD4-97D5-3A4AABD86191:01}

{09495BB3-635C-466C-8AC6-3F08997E97AA:01}


植田ルイちゃん&西田さん&大西さんトークショー
{0C23D299-A503-4287-83FB-8382B609D5B5:01}

{C51A1061-6416-4DB4-817D-764C6D977A11:01}

その後バレーヒルブース

ルイちゃんと記念撮影

{16C9126A-FDCA-4702-8242-BB14635DD104:01}


会場をブラブラしていたら

て 言うかGAN CRAFTブース
に向かっていたら

GAN CRAFTブースで

ルイちゃん&星奈ちゃん発見
ビックリした

{76BAB13E-2204-4D07-9BF4-8072B4EBDCD5:01}

その後 りんかちゃんのブース
BeveL

{1A623986-3D65-470E-8D48-56AFD75BD8B1:01}

アニマ 使ってみますかね。

{19D7CE3F-3E42-4561-9D21-E988C5BCB8F2:01}

いよいよ次の記事がラストかな