常狂オリジナルジョイクロゼプロ動画 | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。


ゼプロカラーリングコンテストの記事を抜粋


ジョイクロゼプロカラーリングコンテスト結果発表が

載っている

常狂は選ばれたのか?

basser り (バッサリ)落選ガクリ

応募された皆さんの

見れて良かったです。(*´∇`*)

欲を言えば応募された作品全てを見てみたいですけどね♪

では 敗者 常狂のオリカラジョイクロゼプロの発表です!

タイトルは・・・

指です!

タイトルは(指輪をした指)

フィッシングショー大阪でGAN CRAFT ブースのセミナーで

大仲プロと長谷川プロのセミナーで長谷川プロが

長谷川ピンクについて話されたのがヒントになって。

長谷川プロ(皆さんは自然界でピンクは不自然と思われるかも

知れませんが

僕にとってはなんら不自然ではないんです!僕にとってはピンク は肌色と

同じなんです!)

この話を聞いた時に「肌色?

指ってジョイントやん」ひらめき電球べーっだ!

セミナー中にこのジョイクロゼプロのイメージが

頭の中で出来上がり!


なにぶん素人なので

素人のベタベタ塗りは御勘弁苦笑



指の爪にネイルをした風にして








顔の方は

がんちゃんの好きな装飾品風に

エラの部分はシルバーリング風に

目玉の部分はゴールドリングにエメラルドをあしらった様に。








背中に GAN CRAFT




HAMA さん風にアゴの部分に!








コンテストには選ばれませんでしたが


世界に1つだけの大切なジョイクロゼプロです!


ジョイクロゼプロ動画




ジョイクロゼプロアクションイメージ