本日 健康診断やった! | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

本日は健康診断でした‼️

去年の今頃に健康診断を受けて


肥り過ぎで命が危ないと言われて


来年の健康診断で先生方をビックリさせる

為にダイエットに励み(命の為も有るけど)

頑張りました。





去年の1月頃


まんまるやんえ゛!








2月フィッシングショー大阪




ダイエットを始めて

少し経った頃



多分・・・


4月~5月頃




多分・・・

6月頃




判らんし夏頃






秋~冬に掛けて頃




今年のフィッシングショー大阪





目標の体重には届かなかったが リバウンドせずに


これて要るので ま ま ま 良しとしましょうかキャッ☆





で 



本日の健康診断の先生方は・・


どうだったのか?!



Iにひひ常狂


女の子ナースさん


女の子ナースさん(2)

男の子先生





男の子先ずは体重を量りますね~


えっはい!


男の子あれ?! 凄く体重落ちてますけど? 何処か悪くて?(゜゜)(。。)

ニコニコダイエットしたんです!


男の子え?! でも 16キロ落ちてますよ!去年の健康診断の時よりも?


ニコニコ頑張りました(*^O^*)あざぁ~~~~す。


違う部屋に行って血圧を測って!


女の子 去年よりも大分落ちてますけど・・・まだ少し


血圧が高いですね! 


後でもう一度血圧を測りますね!

その前に採血します。


採血が終わって


血圧を測りますね!

あ 正常ですね♪

去年の健康診断の結果を確認されて

ダイエットされたんですか? 凄く頑張られたんですね♪

にひひ去年の健康診断で命がヤバイて言われたしダイエットしたんです!


違う部屋に行って

女の子(2)ウェスト測りますね!


ウェストサイズを書類に書きかけて

女の子!? すいません(; ̄ー ̄A もう一度測りますね!

ウェスト凄く細くなってますよ!

びっくりして書類を二度見して測り直しましたよ♪


て事で!一年後しの


健康診断リベンジマッチ


成功キャッ☆音符


リバウンドしないように

しなければ!

多分・・・


今年の夏ごろ

もっとダイエットして要るよ!


別に辛い ダイエット方ではないので! 


どんなダイエット方かは・・・

夏ごろ 書きます!(`◇´)ゞ 


只・・・ 勧めませんよ。何種類もやって要るので

その中に

危険度の高い物も有るので!(((( ;°Д°))))