フィッシングショー大阪2015(2) | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。





カツイチブースで がんちゃんとサタン島田さんのセミナー

毎年 為になる話かおガッツ








じゃん拳大会は負け続けてガクリ




Valleyhill ブースに戻ってルイちゃんにサインを貰って記念撮影I






恥ずかしくて


なんも言えねぇ~




駄目だなぁ~俺ううっ...




カハラジャパンブースにファンキー山岡さんに逢いに!

ファンキーさんがブログに登場したら毎回書きますが!

清原ちゃいますよ!

凄く良い人です!♪ヽ(´▽`)/ こんな兄貴が欲しかったと思える!

見習いたい男気に溢れる人です!




フィッシングショー大阪2015記事の途中ですが・・・


常狂の・・・

GANCRAFT オリジナルシューズ


自分・・・


不器用ですから・・・


こんな事しか・・・

出来ません!


思い付いたのでやってみた!


見てもらったら

GANCRAFT の いわっちさん(意外と良い)

       撃ちゃん  (なにこれ?なにこれ!カッケー)
             (社長に見せました!絶対に社長喜びますよ)
       
       がんちゃん(え?ガンクラシューズ? )
            (貼れました?えー貼れるんや!良いじゃないですか!)
            (いわっち写真撮りました?!いわっちに写真撮らせてやって下さい! 

        


こんな感じになりました。( v^-゜)♪













フィッシングショー大阪2015(3)に続く!