懐かしい物が出てきた。(`ー´ゞ-☆ | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

押し入れのカラーボックスの中から

懐かしい物が出てきた。


サングラス



 

懐かしいむっ 昔を思い出すなぁ~


あ! 釣りに使うヤツではないですよ。きゃっ


街で使ってたんですねぇ~まるちゃん風

昔話を少しだけ




ダイエットして痩せてマイナス26キロガッツ昔1度成功しているラブ


昔は今とは違って髪の毛を伸ばして


髪色は金髪 後ろで結んでいました。



その姿で会社に向かう時に歩いて要ると


今でもいるんかなぁ~

電柱にテレクラのシール貼る輩 

今でもテレクラって有るのか!?

狭い道路で原付が1台やっと通れる道で

3人が居ったんやけど


僕が通るときに3人同時に道開けたんですよ。ぺこ


何でかなぁ~?べーっだ!

久し振りにサングラスかけてみたビックリマーク

金髪で長髪ではないけどうう












肌が弱いので髭そりが毎日できないので無精髭で

すんまそんごめんなさい




Vシネマ好きな人からの投稿です。・・・・・・怒