関西の方々 テレビ大阪が映る方々(゜∇^d)!! | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

これは見逃せませんガッツ上げ上げ上げ上げ


テレビ東京開局50周年特別企画




もう既に関東では放送されたんですが・・・


関西で放送が無いと諦めていたのに

今晩 放送されます。





出演者のAKBFAMILY は勿論なのですがキャハハおんぷおんぷ


今回は・・・

モーニング娘。OG 好 が大注目なのです!


何故かって?






ゴマキ登場キャッ☆心 後藤真希好上げ上げ上げ上げ

ゴマキですよビックリマーク ゴマキ!!

ゴマキキラキラアメーバブログも再開しているので宜しければ

見てください。 ムチャクチャ可愛いですよ。キュン死 ラブ






http://ameblo.jp/gotomaki-923/



追記


もしかして・・・

もしかして 生放送かもえ゛!

勝手に 関東で放送された分が後回しで放送されると思っていたけど


ちゃうみたいなまるちゃん風


兎に角 兎に角 観れる方々は観て下さい!ごめんなさい