Valleyhill  イベントつぅー事でブンブン大津店に行って来た!(`◇´)ゞ | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

津風呂湖報知新聞バス釣り大会の

ガチャガチャで当たったバッカンに

ルイちゃんにサインを書いてもらいたく持って行った。









常狂はイベントに行っているのに、サインを書いて貰って要るときしか

恥ずかしくて写真が撮れないシャイな奴なんだなぁ…うう





Valleyhill
















BASSGASUKI さんに呼ばれて向かう、ルイちゃんキャ




ルイちゃんを撮影するBASSGASUKI さんキャッ☆

これが出来ない常狂怒汗汗汗





常狂とルイちゃんが話して要るときを

BASSGASUKI さんが撮影してくれた!きらきらおんぷ




今月 常狂が誕生日なので 新商品のValleyhill キャップを

BASSGASUKI さんがプレゼントしてくれた!いえー


そのキャップにルイちゃんにサインを書いて貰って




贈呈式キラキラキラキラキラキラキラキラ





ルイちゃんとツーショット撮影かお


BASSGASUKI さんが(常狂 真面目か?)

て事で オチャラケテ ツーショット撮影キャハハ




常狂は これが精一杯え゛!汗汗