釣りに行って来ました。 | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

今しがた帰って来ました歩くマリオ

今日はいつもより遅めの出発キャー

ポイントに到着がam5:00 エビメタを遠投開始ラアアヴウウウウ


3時間シャクリ通すも・・・




無の世界ズーン


本日もポイントには懲りもせず

30~40人がシャクリ通すも

誰一人釣れませんガーン!!


琵琶湖にバスは居りません!

本日も朝焼け




向かいの方角はまだ暗い





同じ時間 えらいちがいすげ~



ブログを徘徊していたら


東岸では釣れてるようですね!

僕らのしない釣り(ルアー)なので


釣れていても関係無いちゃ~関係ないが!イェイおいおい



南湖でもバスは居るんですねドキドキ


この前のメガバスギャラリー大阪で買った!

内の一品が これビックリマーク




リールプロテクター!!音譜

メガバスギャラリー大阪に行く前から

メガバスのサイト見て、欲しかった物。





ヤバしアゲアゲ カッケーなげきっす




3時間だけやって釣れないのであ゛ぁ゛っ


本日は延長しないで帰ろうと車を走らせたのですが


北湖が気になって行って来ました。(`ー´ゞ-☆

蓬莱辺りから雪が道路に(歩道)凄く積もっている。( ̄▽ ̄;)


ビックランコ(゜ロ゜;ノ)ノ


ポイントに到着して


車を降りたら










足下に雪が残ってる。


風がキツイズーン


エビメタ遠投++㊤㊤++


無の世界が続く辛い


久し振りに、ハマヘビキャロ改4をしてみた。


暫くして



コンコンウキャキャ


ラインが走り出したので


フッキングガンバ











ドヤビックリマーク音譜





ドヤ顔でオマスラアアヴウウウウ









ハマヘビキャロ改4 ワームは 

一誠 ビビビバグ 2.8 スカッパノン



久し振りにバス釣れたあ゛ぁ゛っ


嬉しいいやぁん


Android携帯からの投稿