昨日のメガバスギャラリー大阪のイベント | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

昨日は昼頃に京都を出発GOhoshoshoshoshoshoshoshos走れぇぇ~~!!走れぇぇ~~!!

メガバスギャラリー大阪に到着した時は

店の中は大賑わい

最近はメガバスの ロッド&リール&偏光サングラスを


買っている僕は店内の製品に興味津々すげ~アゲアゲアゲアゲ


この写真は、この前行った時の








何時もは、メガバスギャラリー大阪では商品の展示だけで


販売はしてないのですが、昨日のイベントでは

福袋&アパレル商品の展示販売ビックリマーク










星奈ちゃんの記念撮影













星奈ちゃん ガムテープで遊んでいて手首にガムテープ潜らせて
要るのを忘れてポーズ笑・




ツーショット撮影なげきっす









メガバス製品を¥5000円で一回のガラポン



店の終了間際に何を買うか悩んでいたが決まったので

アパレル商品を買ってガラポン一回挑戦ガンバ


僕がやるまでに出ていた賞はC賞とD賞むっ

A賞も B賞も出ていないビックリマーク

常狂はガラポンで良い思いをした試しがないドキドキ




ガラポンを回します台風 


ウキャキャどっちみち 白球 やろうな~

台風 カラカラ

流れ星コロン

056あれビックリマーク

じぃ~光ってるビックリマーク

004白球ちゃうやん





Σ(=°ω°=;ノ)ノ ナニコレ!?

いやぁん銀色



女の子 メガバスルアー豪華詰め合わせです!


キャーマジでヤッタ








袋の中身は沢山のルアーとワームヨッ



最後の最後でビックリマーク  持ってるね~俺ダンス感動



帰りに御堂筋のイルミネーションを見てビックリ045








綺麗やったいいねぇ~


そんな昨日でした。
Android携帯からの投稿