日曜日のイベントの裏話するね( ̄□ ̄;)!! | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

フィッシングガールズパーティーの当日は


雨雨が降り続く災厄の状況ぅぅ・・・

大会の参加者の皆さんは(女子)女の子

愉しそうに釣りをしていました。


僕はレインウェアを持って行って

いなかったので、傘をさして皆さんの釣りを
しているのを見させて頂きました!

が 釣りをする者が 人の釣りを見ていたら

釣りをしたくて我慢できなくなりますよねププッ・・・

am 10:30を過ぎていたので

アングラーズ堅田店にレインウェアを見に行きました!

どれにするか?悩んで 悩みまくり

買ってハート 店を出たのが

am11:40分

店を出て・・・


ビックランコ004









056 雨が・・・


止んでるガーン!!


イベントの場 井筒に戻って

大盛カツカレーライスを

BASSGASUKI さんに ゴチになりましたごめん! 
いつも有り難う御座いますごめんなさい




何が裏話かってはてなマーク


いや だから・・・


レインウェアを買ったのに雨が止んでいた事です泣き1




じぃ~なにか?

Android携帯からの投稿