昨日のイベントと今日のイベント(*^▽^)/★*☆♪ | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

昨日は釣りに行ったが釣れなんだあ゛ぁ゛っ


起きた時から腰が痛かったので


電器店でマッサージ機に座って

少し休憩感動



電器店で買い物をした後で


釣り具屋に 奥村哲史プロのセミナーに

行って来たなげきっす

部長 良い話するねぇ~きらきらおんぷ





為になったね~~ 為になったよ~ラアアヴウウウウピース






今日は FGPP フィッシングガールズパーティーが

有ったので行って来た!

土砂降りの中でのイベント大変だったでしょうね

御苦労様ですごめんなさい


遠巻きに見学して

参加者の皆さんの邪魔にならんように(´-┃

イベントも終盤

皆さんが表彰式の時間に

ハマヘビ投げてたら釣れたハート





issei の ビビビバグ このワーム ヤッパリヤバし(*'∀`*)v

イベントが終わってからイベントの参加者さんが

皆さん帰られてから

りんかちゃん 疋田星奈ちゃん 植田ルイちゃんに記念撮影を


お願いしました元気


りんかちゃんとツーショット写真マリオ


植田ルイちゃんとツーショット写真マリオ




疋田星奈ちゃんとツーショット写真マリオ




笑顔で りんかちゃんと植田ルイちゃんとツーショット写真撮ろうね!

もう一度 りんかちゃんとツーショット写真ヤッタ




植田ルイちゃんと笑顔でツーショット写真ヤッタ




ルイちゃんと星奈ちゃんのツーショットGOOD





りんかちゃん 星奈ちゃん ルイちゃんのスリーショット





ルイちゃんのサイン MISSION の帽子 Valleyhill の袋 ロッド袋 


部屋に飾ってありダンス




追記

モバイル版やったら10枚しか写真が貼れず

PC版の編集で貼ろうと思っていたら寝てしまった( TДT)









Android携帯からの投稿$シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす-130908_1734~01-1.jpg