おはようございます\(^o^)/ | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

昨日はAKB 48の握手会に行って来たマリオ





A K B 48

あ~~それ それ  それ それ

A K B 48



あーよっしゃいくぞー


タイガー・ファイヤー・サイバー

ファイバー・ダイバー・バイバー・ジャージャー

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子
 女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子
  女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


今回 握手をしたのは 入山杏奈(あんにん) 高橋みなみ(たかみな)

常(頑張って下さいきらきら

入山(有り難う御座います)



う~~ん相変わらず塩対応ウキャキャ

前回と ちごて声を聞けただけでましかな苦笑

常(シングルデビューおめでとうございますラアアヴウウウウ

高橋(あポッ 有り難う御座いますごめんなさい




たかみな 小さい笑・ 初めて たかみなと握手したけど

予想外に 可愛いいいねぇ~アゲアゲ ビックランコびっくり


握手券もう一枚有るので本日の本命ラブラブ

篠田麻里子(マリ子さま) 恋の矢


AKB 48の常狂の推しメンは 前田敦子(あっちゃん)

やったんですが

もしも もしも AKB 48にあっちゃんが居なければ

間違いなく 常狂の推しメンは マリ子さまマリオ



いやいや 常狂はん SKE 48の松井珠理奈 と書いてましたよね~ムンクの叫び

だから! AKBFAMILY を好きになったのは あっちゃんが居たから

もしも あっちゃんが居なければ マリ子さまから始まったはずひゃっほー

AKBfamily では 譲れない 珠理奈いやぁん

AKB 48では マリ子さまハート

昨日の握手会 一番人気 マリ子さま意外

福岡ドームで卒業が決まっている マリ子さまあ゛ぁ゛っ

皆さん 一目マリ子さま見たさ ご苦労様を言いたくて

長い列
全然順番が回って来ないあぁ~・・・

マリ子さまの最後尾のプラカードを持ってる人が

あっち行きこっち行きあたふた(順番待ちが多すぎて一人パニック)イェイオイオイ


終いには列がごちゃごちゃ辛い

でも AKB のファンは おとなしい(イベントを成功させたい)揉め事もなく

無事に皆さん 整列 が並んでいる人が多く イベント終了までに

全員が握手出来なくなるので

マリ子さまとの握手は

いつもの半分の時間苦笑


常( ブログ見てますポッ)早口で

マリ子さま(あ 有り難う(´∀`o) )


常狂の握手終了笑



マリ子さま ヤッパリ モデルにっこり 背が高くて 細い

笑顔が凄く可愛いかった・・・照


常狂は握手会に行く度に握手するメンバーが違うキャー

だってAKBfamily が 好きやねんおんぷなげきっす






Android携帯からの投稿